リバウンドする原因

こんにちは!

 

みくです!

 

 

 

あなたは今リバウンドしてる真っ最中だから

このブログを読んでいますよね??

f:id:bjns_mk:20210323105952j:image

 

 

リバウンドをするのには原因があります。

 

 

・ダラダラ生活

・運動不足

・常に食事制限

基礎代謝が低い

 

 

などなど

沢山挙げられます。

 

f:id:bjns_mk:20210324022416j:image

 

 

・短期的なダイエット

・ダイエットとリバウンドの繰り返し

 

 

をしている人は

身体が太りやすく痩せにくい体質になり

必ずと言っていいほど再度リバウンドします。

 

f:id:bjns_mk:20210324022840j:image

 

 

美しいスタイル手に入れるために!

2度と太らない身体を手に入れるために!

 

大切なことは、、

 

食事×運動×生活

 

のバランスです。

 

 

でも、

分かっていても出来ない 

なにから始めればいいかわからない

そんな方多くいると思います。

 

f:id:bjns_mk:20210324021603j:image

 

 

 

まずは自分のダイエット方法を

もう一度見つめ直してみましょう

 

①目標設定はしていますか?

 

②過度な食事制限はしていませんか?

 

③睡眠時間は充分に確保出来ていますか?

 

 

有酸素運動無酸素運動意識していますか?

 

おそらくリバウンドしてしまう人のほとんどが

短期的にダイエットをしていると思います。

 

 

自分を見つめ直すことができたなら

リバウンドしない身体に1歩前進です!

 

自分にあったダイエットをしていきましょう!

 

 

ではまた!

 

みく