自分のやり方あってる??ダイエットの正しい知識

こんにちは!

 

みくです!

 

 

突然ですが、

 

f:id:bjns_mk:20210412010627j:image

 

ダイエットしているのに

全然痩せないじゃん、、

本当にやり方合ってるのかな?

 

って思ったことありませんか?

 

 

 

ダイエットは本当に正しいやり方で行わないと結果は出ません。

 

今度こそしっかりと成功するダイエットをしたくないですか??

 

 

そこで

 

ダイエットの正しい知識を伝授!

 

f:id:bjns_mk:20210412011053j:image

✔食生活の偏りはNG

・食事の量を減らす

・サラダだけを食べる

単純に食べる量が減っても食生活に偏りが出てしまいます。そして、サラダにも糖質を多く含むものがあります。そのためサラダだけを食べていれば言い訳ではありません。

 

✔早食いは禁止

満腹中枢が刺激されるのには時間がかかります。ゆっくり食べて脳に適切な信号を送りましょう。

 

✔ご飯は1番最後に食べる

食事をする順番は

繊維質→脂質→タンパク質→糖質

にすると血糖値が上がりにくくなる

 

f:id:bjns_mk:20210412010818j:image

✔筋トレは週2〜3で行う

筋肉は回復するのに時間がかかるためしっかり休めてあげる時間が必要

毎日行うより効率◎

 

 

 

 

 

変えるだけで劇的変化!

今日から頑張りましょう!

 

 

 

今日はこれにて!

 

みく