周りの目が気になって外に出かけられない人必見!すぐに出かけられる方法伝授!

こんにちは!

 

みくです!

 

f:id:bjns_mk:20210503024737j:image

突然ですが、街中を歩いてる時に

なんか、すごい見られている気がするんだけど、、、

っていう経験したことありませんか??

 

 

自分でも自分のことがデブだ、、って自覚しているからこそ周りの目が気になることがあります。

 

どんだけオシャレをしてもデブだからっていう理由で笑いものにされると自分の努力の全てを否定された気分になりますよね、

 

そんな人見返したくありませんか??!

 

でも、

そんな簡単にできるわけがないでしょ、、

自分は何をやっても無理だから、、

激しい運動なんて無理だよ、

 

 

なんて諦めていませんか???

 

 

周りの目を気にしないで歩けるようになりたいですよね!

 

 

確かに今すぐに全身痩せてへそ出しすることは出来ません、、、

しかし、

オシャレ=体型が出る服とも限りません!

 

 

 

 

ここで!

体型が隠れるけどオシャレな服を伝授!

 

f:id:bjns_mk:20210503024956j:image

✔オーバーサイズを着る

✔おしりが隠れるトップスを着る

✔ワイドパンツを履く

✔細いところはとことん出す

 

 

自分がネガティブに思っているところは隠して自信があるところはとことん出すことが大切です!

 

ダイエットはすぐには結果を出すことはできないですが服は着方次第で細く見えます!

 

参考にしてみてください!

 

今日はこれにて!

 

みく