今までブタ呼びしてきた人を見返したい人必見!

こんにちは!

 

みくです!

 

 

みなさんはダイエットに成功して

見返したい人いますか?

成功したらやりたいことありますか?

 

f:id:bjns_mk:20210510160547j:image

散々『デブ』『ブタ』って言ってきた人見返したくないですか?

細くなって短パン履いて街中歩きたくないですか?

 

〇〇みたいになりたい!って目標はあるけど

どうしたらいいかわからない、、

どうせ遺伝なんでしょ、、

 

って諦めてませんか??

 

諦めるのまだ早いですよ!

これから痩せて細くなって見返してやりましょう!

 

 

f:id:bjns_mk:20210510160957j:image

 

ダイエットしているからといってご飯を抜くって言うことは絶対にしてはいけません!

 

そのために!

 

いつどのようなものを食べたらいいか伝授します!

 

✔和食

✔具だくさんスープ

✔サラダチキン

 

✔定食(脂身の少ない肉や魚)

✔サラダチキン

 

✔魚

✔野菜(ブロッコリー、キノコなど)

✔サラダチキン

 

食べ方ひとつ意識して変えることで見違える程効果が出ます。

 

騙されたと思ってやってみましょう!

 

みく