ガリガリ過ぎない筋肉のある美脚への道

こんにちは!

 

みくです!

 

f:id:bjns_mk:20210503025150j:image

突然ですが菜々緒さんをみてどう思いますか?

足が細いのに筋肉があるなって思いませんか?

 

男性は必ずしも足が細い人が好きって訳ではありません。

 

ガリガリすぎても不健康だと思われちゃいます。

 

菜々緒さんみたいに筋肉あるけど細い脚を筋トレで作ろうと思っても

 

f:id:bjns_mk:20210503025641j:image

・逆に足が太くなりそう

・ゴツゴツしてるように見えそう

・体重が増えそう

 

などなど

 

筋トレにマイナスなイメージ持っていませんか??

 

しかし 筋肉には太くゴツゴツになり重くなる筋肉はありますがそうならない筋肉もあるんです!

 

太くならない筋肉を鍛えて美脚にする方法を伝授!!

 

 

 

太ももの内側と裏側を鍛えるだけ!

 

 

f:id:bjns_mk:20210503025815j:image

✔内転筋を鍛える

✔太ももの裏(ハムストリングス)を鍛える

✔膝・くるぶし・かかとをくっつける

✔お尻を鍛える

 

せっかく細くなるなら 程よく筋肉のついた美しい脚を手に入れましょう!!

 

今日はこれにて!

 

みく