細い人の特徴!それを参考に美しいスタイルゲット作戦!

こんにちは!

 

みくです!

 

テレビを見ていて女優さんは細いなーって思うことありませんか?

 

そして、

モデルさん、女優さんは足細くて当たり前って思っていませんか??

 

ですが、実際こんなことありません!

 

f:id:bjns_mk:20210501145637j:image

f:id:bjns_mk:20210501145650j:image

モデルさんも女優さんも何かしら苦労をしてあの細さをキープしています。

 

 

 

 

そして人間は最初からデブだっていう人は滅多にいません。

ほとんどの人が後天性で、生活習慣の乱れなどが原因で太っていきます。

 

 

 

 

ここで、モデルさん・女優さんみたいになるために!

 

 

 

ある秘訣教えます!

 

 

 

 

モデルさん・女優さんのマネしてみてください!

 

 

✔どんな食事しているのかな?

✔どんな姿勢だっけな?

✔座った時の足の位置どこだっけ??

 

などなど、、

 

モデルさん・女優さんのマネをしたら自然と細くなれます!

 

f:id:bjns_mk:20210501145755j:image

自分がこの人みたいになりたいって思う人がいるのならその人がやっていることを真似してみましょう!

 

 

 

今日はこれにて!

 

みく