男性はなんで細い人の方が好きなの!!私も細くなりたい!人必見実際の現状

こんにちは!

 

みくです!

 

f:id:bjns_mk:20210503152509j:image

街中歩いていてカップルだ〜って

振り向いたら女性の方細っ!

 

って思った経験ありませんか?

 

私しょっちゅうあります(笑)

 

こんなことから

 

男性の方って細い人の方が好きなのかな、、、

今の私とはかけ離れすぎて無理だ、、、

 

って思っている方!

 

意外とそうでもありません!

 

 

f:id:bjns_mk:20210503153122j:image

でも実際には、

 

✔細すぎるのが苦手

✔普通が1番

✔少しくらい太っていてもいい

 

って言う人が結構います!

 

細いことはいいことだけど、絶対に細くないと行けない訳ではありません。

 

なのであまり焦る必要もありません!

 

 

 

でも、

ガリガリだと不健康に見えちゃいますよね、

 

 

ならば!

程よい筋肉の着いた美脚目指しましょう!

 

f:id:bjns_mk:20210503153913j:image

次回、女優さんやモデルさんが行っている

脚やせ方法ご紹介します!

 

 

今日はこれにて!

 

みく