なんでいつまで経っても大根足なの、、細くなりたい!って方必見!生活習慣改善法

こんにちは!

 

みくです!

 

 

みなさんはダイエットをする時

これは大丈夫!って

自信もって言えるダイエット方法を知っていますか??

 

f:id:bjns_mk:20210414233546j:image

 

良かれと思ってやっていたことが実はNG行動かもしれません。

 

 

これを機に見直しましょう!

 

 

今からあげる項目に当てはまってしまったら見直しが必要です。

 

f:id:bjns_mk:20210414234009j:image

✔朝ごはんを抜く

朝ごはんは体の代謝をあげてくれるとともに体内時計をリセットしてくれます。なので食べるようにしましょう。

時間のない人にはフルーツやヨーグルトがオススメ!

 

✔空腹じゃないのに食べちゃう

そこにお菓子があるから食べちゃおうはすごく危険です。

食べる前に自問自答しましょう。

 

✔コンビニへの寄り道

ふらっと寄りやすさナンバーワン

買う予定がなかったものまで買っちゃう恐ろしい場所です。

 

f:id:bjns_mk:20210414234527j:image

ラクしがち

エスカレーターと階段があったらエスカレーターを選んじゃう人、

筋肉がどんどん衰えて痩せ体質が遠のきます。

たまには階段を使うなどしましょう。

 

✔すぐに飲み込んじゃう

急いで食べちゃうと脳への伝達が間に合わずたくさん食べちゃう原因に。

ゆっくり噛んで食べることによって腹八分目が完成します。

 

ほとんどがわかっているけど無意識のうちに

やれていないことだと思います。

 

意識することがすごく大切です!

 

もう一度自分の生活見直して行きましょう!!

 

今日はこれにて!

 

みく