リバウンドする環境

こんにちは!

 

みくです!

 

今日は、

リバウンドする環境

を伝えたいと思います!

 

 

こんなに経験はありませんか?

 

f:id:bjns_mk:20210324033655j:image

 

せっかく痩せたのに戻ってきちゃった、、、

 

多くの方が経験していると思います。

 

 

 

 

これには原因があります。

 

✔ストレス

 

f:id:bjns_mk:20210324033449j:image

 

人は無意識のうちにストレスを抱えています。

自分の中では大丈夫だと思っていても

心の中ではダメージを受けています。

 

 

その時にいわゆる暴飲暴食が起こるのです。

 

これを防ぐために

近くに身近なことでも相談できる

相手を見つけておきましょう。

 

 

✔気の緩み

 

f:id:bjns_mk:20210324034702j:image

 

ダイエットに成功したからといってダイエット以前と同じ生活送っていませんか?

 

 

 

 

 

 

『誰も見ていないから大丈夫』

かなり危険です。

 

 

 

 

 

 

 

人の目がないと、

止めてくれる人もいません。

 

 

この結果、ずっと食べ続けてしまいます。

 

どうしても食べたい時は誰か近くにいてもらう

ことをオススメします。

 

 

原因が分かり潰すことが出来れば

ダイエット後の体型キープ!

 

 

では今日はこれにて!

 

みく